10匹のにゃんころりん

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の1匹目♪ニャンチ♪

<<   作成日時 : 2006/05/26 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


我が家の1匹目のニャンチです。
2000年10月、公園にそれも雨の日!段ボールに入れられて捨てられていたのを娘が拾ってきました。小さな声で一所懸命鳴いていたのです。段ボールの中にはミルク缶、哺乳瓶、猫じゃらしが入っていました。どんなに心細かったことでしょう。とっても小さかったニャンチ。400グラムしかありませんでした。当時はペット不可の集合住宅に住んでいたので、早くいい里親さんをと思っていましたが、余りの可愛さに手放すことができず、家の子になりました。
写真は避妊手術前です。手術後、なぜかブクブクと・・・・・・。
下の写真のようになりました(^_^; アハハ

画像


性格は至って温厚。争いごとは嫌いです。ただ、マイペースで神経質。1年間は1匹で育ったので自分のことを猫だと思っていないようです(笑

今もパソコンのよこでおとなしく寝ています。可愛い〜(*^m^*)

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ニハキのママさん、ブログ開設、(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
ニャンチさんも、やっぱり捨て猫だったのですね。
しかもうちのみるくと一緒の400cの子猫・・・
良い人に巡り会えて良かったね、ニャンチさん。
パソコンの傍で寝入る姿はε-(´▽`) ホッとしますね。
ペンペン
2006/05/29 08:53
ペンペンさん。

ようこそいらっしゃいました。
これから順番に我が家の猫たちを紹介して行こうと思っていますので、楽しみにしてくださいね。
ニハキのママ
2006/05/29 12:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
我が家の1匹目♪ニャンチ♪ 10匹のにゃんころりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる