10匹のにゃんころりん

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いレオちん

<<   作成日時 : 2006/06/23 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家の5匹目のレオちゃんです♪

レオは遠く愛知県知多半島からやって来ました。2004年9月でした。
あるサイトの掲示板で知り合った大五郎ママさんが、立て続けに子猫を保護してSOSを発信されたのです。写真はほとんど同時に保護された大五郎ママさんちのアーサー君と一緒の写真です。

画像


わたしはその1ヶ月程前にへその緒のついた子猫を保護したのですが、結局助けてやることはできませんでした。夫の顔がちらっと浮かんだものの、その日の夜事情を話し、その週の土曜日に東京から愛知県までお迎えドライブです。

通常里子に迎えるときは元親さんのお届けが普通ですが、東京まで連れてくることができないようなので、こちらが迎えにいくことになりました。しかし、遠かった(^^ゞ
日帰りという強行軍でしたが、レオちんはとっても元気に我が家に到着しました。

屈託のない猫で、すぐに先住猫とも仲良くなり、おしゃべりもとっても上手です。名前を呼んできちんとお返事できる猫は我が家ではレオだけです。そしてなんと鈴ちゃんというフィアンセまでいるんですよ〜(笑

↓は鈴ちゃんのブログです。我が家のキティに良く似ているとっても可愛い女の子です。

http://blogs.yahoo.co.jp/suzu_1002

画像

ハッピーと小さなレオ

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャ〜♪ レオ君☆元気にハッスルしてる?
鈴は毎日、テトランとナナと運動会で盛り上がってるよ!
鈴のこと紹介してくれてありがとう♪
フィアンセなんて、ちょっと照れちゃう☆

鈴のブログでも、レオ君のこと紹介していい?
レオ君の写真をもらっていってもいい?
ハンサムで優しいレオ君…みんなきっと羨ましがるよ〜☆

URL
2006/06/24 11:22
ワーイ 鈴ちゃん、いらっしゃい。
嬉しいな〜!!!

写真何枚でも持って行っていいよ。
ナナちゃんとテトランにもよろしくね♪
レオ
2006/06/24 16:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
可愛いレオちん 10匹のにゃんころりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる