10匹のにゃんころりん

アクセスカウンタ

zoom RSS 7匹目のメルちゃん

<<   作成日時 : 2006/08/19 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

我が家の7匹目のメルは勤務先で保護した猫です。昨年の8月でした。まだ野良猫たちの去勢・避妊に臨む前、猫の溜り場でひどい風邪を引き、両目はつぶれる寸前でした。人なれはしていなかったものの、弱っていたので素手で保護。1週間の入院ですっかり元気になりました。左目はいまだに少し白濁がありますが、とってもやんちゃ坊主です。

写真は退院して前の家に着たばかりの頃のメルです。

画像


画像


たくさん猫がいるところにやって来たせいか、猫とはとっても仲良しなのですが、人間にはいまだになれてくれません。爪きりをしようとしてもなかなか捕まらず、悪戦苦闘しています。
とっても可愛い茶白猫ですが、写真がね〜。わたしの腕が悪いせいもありますが、実物はもっと可愛いです('-'*)

画像


仲良しピクちゃんと♪

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
猫好きの方ですね
はじめまして 
気になる最新求人情報(http://plaza.rakuten.co.jp/hitodasuke/)というブログをやっている影武者といいます。ブログを拝見させていただきました。猫好きの方ですね。ブログリングというSNSの中にが猫大好きというコミュニティを作りました。猫好きの方に参加していただきたいと思い、連絡をさせていただきました。如何でしょうか。ブログリングへの参加申し込みはこちらから→www.blogring.ne.jp
影武者
Kagemusha0319@yahoo.co.jp
影武者
URL
2006/08/20 16:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7匹目のメルちゃん 10匹のにゃんころりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる