10匹のにゃんころりん

アクセスカウンタ

zoom RSS 不思議なお歳暮???

<<   作成日時 : 2006/12/12 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日、夫が会社に送られて来たお歳暮だと言って2点持ち帰りました。ひとつは仙台名物牛タン。冷凍品なので、日持ちもするし、これは(^^)V

画像


もうひとつはクリスマスリース。実は先週の金曜日に花キューピットで届いたらしいんだけど、ゼロはその日第1回目の忘年会。土日、封も切らずそのままにして会社に置いていたらしいのです。

花キューピットのクリスマスリースって????
不思議に思ってはいたんだけど、開けてビックリ。本当に生花なんです。この時期送られても、クリスマスまで持たないし〜(-_-;)仕方がないので、玄関の外に放置してあります。だって紐さえついてないんですよ。どうやって飾るの!?

怪しいのは送達票が剥がされていたこと。牛タンはちゃんと貼ったままだったんですよ!

きっと銀座か赤坂か六本木のお姐さんからだっんだわ!(笑
どう考えても変なお歳暮だと思いませんか?

↓はどこからか侵入してしてきたハエを目で追っかけているニャンズです。この時期まで生き延びて来たハエさん!
ご愁傷様です。でも今は姿を見かけない。どこに行ったんでしょう???

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不思議なお歳暮??? 10匹のにゃんころりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる