10匹のにゃんころりん

アクセスカウンタ

zoom RSS 再開しました♪

<<   作成日時 : 2007/10/04 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ここの更新をしていなかったのには海より深い訳があったのですが、思うところあり、古巣に戻って参りました。この間、子猫のちびっちょい改めすみれちゃんを里子に出すというハプニングもありましたが、8匹のにゃんころりんはみんな元気に過ごしております。
勤務先の餌場では一斉捕獲以降、お腹の大きな新顔のサビ猫(♀)を1匹手術しリリース。可哀想ですが、お腹の中の5匹にはお星様になってもらいました。その後ちびっちょいと同時期に茶白の♂が現れ、捕獲しました。2キロあったので手術してリリースしました。どの猫も捨て猫だと思われます。捨て猫は犯罪です。動物愛護管理法で罰せられます。行政はこの法律をもっと広めて欲しいと思います。

ちびっちょいあらためすみれちゃんです。
画像


巷では国民年金保険料のみならず、厚生年金保険料もあがります。会社から連絡がありました。
今まで実感として、なにも感じていなったものがどんどん上がっていきます・・・・・・・・
猫との生活ために頑張らないといけないし・・・・・・
本当にやれやれですね。
車のためのバイオエタノールのために小麦の作付け面積が減り、関連商品がどんどん値上がりしています。本末転倒ですね。車の燃料確保より、人間の食べ物の方が優先でしょう。


改正後の厚生年金保険料率
適用期間 保険料率
                   (事業主+被保険者)給与引去
変更月
平成17年9月分から平成18年8月分まで 1000分の142.88 平成17年10月
平成18年9月分から平成19年8月分まで 1000分の146.42 平成18年10月
平成19年9月分から平成20年8月分まで 1000分の149.96 平成19年10月
平成20年9月分から平成21年8月分まで 1000分の153.50 平成20年10月
平成21年9月分から平成22年8月分まで 1000分の157.04 平成21年10月
平成22年9月分から平成23年8月分まで 1000分の160.58 平成22年10月
平成23年9月分から平成24年8月分まで 1000分の164.12 平成23年10月
平成24年9月分から平成25年8月分まで 1000分の167.66 平成24年10月
平成25年9月分から平成26年8月分まで 1000分の171.20 平成25年10月
平成26年9月分から平成27年8月分まで 1000分の174.74 平成26年10月
平成27年9月分から平成28年8月分まで 1000分の178.28 平成27年10月
平成28年9月分から平成29年8月分まで 1000分の181.82 平成28年10月
平成29年9月分以降月      1000分の183.00 平成28年10月

怒れ、みなさん

このブログはぼちぼちですが、不定期に更新していきたいと思っています。体調がいまひとつすぐれないので、皆さまよろしくお願いします。




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりに戻って参りました。
ちゃんとコメントできるかどうかテストです(笑
nyanchi
2007/10/04 16:48
こんばんは
こちらに移転と言うことで またよろしくお願いします にゃん♪

追伸:検索にかからぬよう微妙にIDを変えてます 笑)))
タマいぬ
2007/10/04 21:37
猫ちゃんの保護活動、ご苦労様です。
nyanchiさんのおかげで、新しいお家で幸せになったり、手術してもらって健康に生きていけるんですね。でも体調には十分気をつけてくださいね。
鉄腕ダッシュでやってるソーラーカーはあんなに走るんだから、もっと改良して普及できないんでしょうかねー。
こゆき
2007/10/04 22:12
■タマいぬさん
名前に笑えました。お元気そうでなによりです。
あの場?は私にはやはり場違いでした。細々ですが、こちらで更新して行きたいと思っていますので今後ともよろしくお願いします。

■こゆきさん
こゆきさんこそ、いつもブログを拝見していて頑張っていらっしゃるな〜と思っています。
誰もが小さな命を思い、大切にする世の中になって欲しいですね♪
これからもよろしくお願いします。
nyanchi
2007/10/04 23:00
移転のご挨拶にお伺いいたしました!
飲み会実現させましょうね!!
これからもよろしくお願いいたします♪
(=´∇`=) ニャン♪
ns184Tなお
なお
2007/10/06 10:57
■なおさん
こんばんは♪
今日はお休みできたのかしら?
相変わらず、鳥の○○には困っております(笑

>飲み会実現させましょうね!!
私は大抵暇?ですので、いつでもOKです。
yamakenさんもお誘いして行きましょう。

都合のいいときを連絡ください。調整します。


nyanchi
2007/10/06 20:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再開しました♪ 10匹のにゃんころりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる