10匹のにゃんころりん

アクセスカウンタ

zoom RSS 捕獲成功

<<   作成日時 : 2007/11/19 06:16   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

金曜日の5時半、2匹とも捕獲に成功しました。もうひとつキャリーケースを購入し、1匹ずつ入れることができました

画像


病院へは一緒にして連れて行きました。これで肩の荷がひとつ下りました。2匹とも1週間病院で預かってケアしてもらいます。

画像


最近夫が植えたシクラメンです。1年は早いです!
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
病院の先生も良心的な方のようだし、あとは退院を待つだけですね。
病院では一緒のお部屋なのでしょうか?
いっつも一緒の2匹だから、別々だと寂しいだろうなぁ・・・

nyanchiさん、肩辛そうですね。
肩の痛みは頭痛にも繋がるし、切ないですよね。
お大事になさってくださいね。
ますきち
2007/11/19 18:16
■ますきちさん
こんばんは♪
2匹は無事手術も終わり、仲良く過ごしているようです。東京もめっきり寒くなったので、ケージの中とはいえ、暖かい場所で過ごしていることを思うと少しほっとしています。

本当なら、いい里親さんを探してやるのが一番いいのでしょうけど、もし見つからなかった場合、我が家の子にするのは体力的に無理と言わざるを得ません。

肩は随分良くなりました。ご心配をおかけしました。そうそうちびっちょい1号(すみれちゃん)は写真も撮れないほど、元気一杯に暮らしています。カメラを向けるとすぐに動いてしまうそうです。

トイレも仕切り屋になって、おせっかいを出すみたいです(笑
nyanchi
2007/11/20 19:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
捕獲成功 10匹のにゃんころりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる