10匹のにゃんころりん

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せになったゴンちゃん

<<   作成日時 : 2006/12/04 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年3月里親になって頂いた方は必ず月に一度様子を知らせてくれます。元親としては本当に嬉しい限りです(*^m^*)

↓返信
こんばんは。
いつも嬉しくなるメールありがとうございます。

去年の今頃はわたしが勤務する建物の玄関で天気のいい日は毎日のように日向ぼっこをしていました。いろいろなひとに可愛がられていましたが、どんな寒い夜を迎えるのだろうと気が気ではありませんでした。

画像


昨年末どうしても見過ごすことができず、もし里親さんが見つからなかったら自分で飼う気で保護しました。ただ、大人猫と先住猫の関係の厳しさは我が家のモモで十分知っていましたので、隔離して飼うことも視野に入れての保護でした。

**さんのようないい里親さんに恵まれ、本当に保護した甲斐がありました。

これから野良猫にとっては厳しい季節が訪れます。
そんな中で幸せになったゴンちゃんは果報者(猫?)です。

ご家族の皆様にもよろしくお伝えください。
それからゴンちゃんにも(笑

写真について

1枚目はゴンちゃん。

2、3枚目は脱走防止のためのベランダと庭の柵です。
猫の頭が出ないような幅にしてあります。

画像


画像


京都旅行についてはいろいろ書くことが多いので、また改めて。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
幸せになったゴンちゃん 10匹のにゃんころりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる